送別会 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

朝から面接行って来ました、めっちゃ面白そうな仕事なんで受かりたい、通勤時間も40分くらいやし……。

帰って来てから必勝祈願にハンバーグ作って、夜は友人の送別会。





いつも飲み会を開いてもらってる友人が2ヶ月の予定で、横浜ーブルーライト横浜ー、に出張するんで、次から開催地に困ります。



今受けてる会社で雇ってもらえたらタイとかベトナム、中国に出張できるかも知れないんで楽しみすぎます。

タイのJKはホンマに可愛かった……、会いたいでござる、やましい気持ちじゃないでござる、たぶん。




たぶんね。