相性 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。






バーベキューと鍋、なかなか相性がいいことに気付いた。

肉を焼きつつ、鍋をつつきつつ、つつつつ。

スペンサージョンソンみたいになりたい。




バーベキューの後はとくにすることもないからオッサン4人で駄菓子屋へ。
その駄菓子屋は僕らが子供のころからやってるとこなんですが、当日駄菓子屋のくせに消費税を取るヤクザなお店でした。
今日はどーかなーって思ってたら壁に消費税一覧表が……、未だに駄菓子売って消費税を取ってる模様。
それも10→11とか20→22とか異常な税率、請求されたら文句言うところでしたが、僕らは消費税を請求されませんでした。



子供を騙して数円もうけて!この腐れ駄菓子屋が!!



と思いつつまーいーか、関係ないしな。
と思うあたり正義感が足りませんかね。
つーかバーベキューってまじで安いし満足できるし、そらーアメリカンは庭でバーベキューしますわ!

パツキンのチャンネーとバーベキューしてぇなぁ!くそ!!