ぶさかわ | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

ぶさかわって聞いて、誰が思い浮かびましたか?

ぶさかわって微妙なジャンルですよね、言葉自体が不細工なのに可愛いってんですから仕方ないですが、例えば多部未華子ちゃんとかどーでしょう?
たまに不細工っぽく見える瞬間はありますが、基本的には可愛いんでぶさかわじゃないと思うんです。
それではパフュームのあーちゃんはどうでしょう?
基本的には綺麗な顔してるんですがネットで『パフューム ゴリラ』って検索すると酷い画像が山盛りてんこ盛りですが、ジャンル的にあれはぶさかわじゃなくゴリかわなんで除外です。
そしたら目線を変えて柳原可奈子はどう思いますか?
ちがいますよね、あれはデブかわです。
ではではハリセンボンの近藤春菜はどうでしょう?
可愛いですよねーベイブみたいで、ね!あれは不細工ですね!
じゃあ誰がぶさかわやねん!ってなりますよね!



それは……デレデレデレデレデージャン!

いきものがかり!吉岡聖恵ちゃん!!


角度によっては可愛い!正面からやと微妙!角度によっては不細工!

素晴らしい!飽きない!

はぁーーー、聖恵ちゃんのライブ後の…………これ以上はやめとこう。