チノパン事故の追記 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

オッス!オラ無職!いっちょやってみっか!!


先日のブログで『チノパンが事故を起こした時には家族が同乗していて、死因もはねた後で胸部に乗ってしまったからで、不注意と運転能力の欠如がまねいた事故』って書きましたが、なんか続報とか聞いてるとその話しも怪しくなってきました。

第一に、事故発生当初は公表されて居なかった同乗者の存在が突然発表され、それがしばらくすると同乗者は家族だった、と報道されるようになりましたが、一部のマスコミでは家族からまた只の同乗者に戻っている上に、チノパンが事故発生直後に自分で通報したと報じられているが、これまた一部のマスコミでは他者が通報した事になっている等、マスコミの発表内容が二転三転している。

第二に、チノパンも旦那も揃って相当な資産家&権力者の家系(チノパンは地元の名士の、旦那は福田元総理の親族)であり、自分たちの稼ぎもいいはずなのに、家族揃ってラブホ代わりに使われるようなビジネスホテルを利用したこと、そして夕方5時にチェックアウトしたらしいが、そんな時間にチェックアウトした理由に疑問が出る。

第三に、いつもなら震災で親を亡くした子供や、大きな電車事故や車の事故で家族を亡くした人に、なんの遠慮も無くインタビューを求めるマスコミ各社が、こんな視聴率稼げる事件にも関わらず、当事者周辺やホテル関係者、被害者遺族にインタビューしていない。



もうここまで来たら真っ黒としか言い様が無いですね。
確実にチノパンの何らかの罪(殺人・不貞・重過失事故)を隠蔽する為にマスコミ各社や警察に圧力がかかっています。
警察に圧力なんて三権分立があるからあり得ない!とか思ってる人は『ナベツネ 免許』ってググれば幸せになれます。
警察は下の方でキチガイや犯罪と闘ってくれてる人が居る一方で、上の方は腐りきってます、マジでヤクザみたいなもんです、桜田門組です。

昔ならテレビから垂れ流される情報から「チノパンも反省してるらしいし、被害者も可哀想やけど事故じゃしょうがないよね」で終わってましたが、今はインターネットでその裏側を考察できるようになりましたし、僕ら国民一人一人がメディアリテラシーをもって日本社会に関わって(以下略)







そうそう、書類選考の結果がわかりました。
無事書類選考を通過して、11日に面接受けられる事になりまして、無職脱出へ一歩前進です。