新年会三夜目 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

台湾へ行った友人(パイナップルケーキとは別人)から『今日暇?マンゴー酒あるけどどう?』って連絡がありまして、もう酒はいらんなぁーと思いつつもマンゴー酒は少しだけ飲んでみたかったんで、三夜目の新年会開催しました。





奥に写ってるホルマリン漬けにされた脳ミソみたいなのがマンゴー酒です。
自分で漬けとるやないかい!って突っ込みは置いといて、まずはかるーく水割りで一杯。


うーーーん、まずい!


結局ほとんど飲まずにご馳走さま、次はドラゴンフルーツを漬けるらしいので楽しみにしてます。