台湾土産 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

昨日、台湾帰りの男からお土産もらいました。



パイナポーケーク

そーいえば前も台湾行った友人がパイナップルケーキお土産にくれましたが、台湾版白い恋人的なもんなんですかね。

こよいーなーみだこらえて……。



そうそう、キム兄の今の嫁はんってあの西方凌なんですって。
西方凌ってのは、むかし西方敦子って名前で恋のから騒ぎに出てた女の子なんですが、僕この人めっちゃタイプなんですよねー。
新垣結衣、竹内結子、宮本笑里が好きな僕ですが、ドMな気分な時はこう言うキツめの美女がグッとくるんですわ。

西方凌画像検索


特にいいのは山崎まさよしの『真夜中のブーンブーン』のPVに出てる西方凌が最高に「ブヒィィイそのバットで俺のケツ打ってくださいぃぃん!!」ってなります。

YouTube真夜中のBoonBoon

ブヒヒィィィン!



それがキム兄の嫁、あのDV男(あくまでも噂ですが)の嫁……、辛いのう辛いのう。