副作用? | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

やあやあ、グレートニートから再びフリーターに降格した鈴木くんだよ!っていっても働くのは10月7日からやけどな。



この前病院行ってもらった風邪と咳の薬が5種類ありまして、なんとなく咳の症状はマシになったかなーって感じなんですが……。
5種類(錠剤3つ漢方と貼り薬1つ)も薬使ってるからかなんだか体がダルいです。
それと昨日あたりから喉が渇いて仕方ないんですよね、昨晩も喉が渇くから水分とる→オシッコしたくて目覚める→喉が渇くから水分とる→オシッコ……って感じで何度も繰り返して僕らは大人になって行くわけですけども。
これって薬の副作用なんですかね?全部の薬を調べてみても、喉の渇きって副作用は無かったんですが、何が起きるか分からないのが薬と体のお付き合いですもんね。


お付き合いと言えば合コン、合コンと言えばAKB!最近AKBの合コンスキャンダルが取り沙汰されてますね、僕個人はAKBの誰が誰とパコパコしててもどーでも良いんですが、AKBのファンの方々からしたら堪ったもんじゃないですよね。
なんせ恋愛禁止を謳っているグループで、なんなら処女性を売りにしている部分もあるわけですし、その上で握手券(CD)売ってるのにそのアイドルがイケメン俳優と合コンしてるってなったらこらー詐欺みたいなもんですもんね。


いやー、俺もイケメン俳優になってAKB並べてパコパコしたいなぁ、と言う本音は置いといて、今日は人の期待を故意に裏切る事は良くないですよねって感じで締めておきます。


ばーい!