乳搾り! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。




もーーー!

大阪は堺の南区にある、ハーベストの丘って言う、動物とか草花と触れ合えるちっさいテーマパーク行って来ました!



朝から弁当作って出陣です。



まだコスモスは本咲きじゃなかったけど綺麗やった!





ラマとか羊にエサやったり、冒頭みたいに牛の乳搾りが出来ます!時間が合えばカピバラさんをモフモフすることも可能らしい!


入園料も大人1人900円とリーズナブル!
施設も揃ってて、弁当を持って行ってピクニックしたり、デイキャンプしたり、焼き肉食べ放題なんてのもあって、田舎の山奥にあるテーマパークにしてはなかなか楽しめます!



ん?普通すぎて面白くない?




えーやん、たまには俺も幸せでえーやん。