日本を貪れ! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日は朝から耳鼻科いってました。
かなり前から続いてた咳が、カンボジアでひいた風邪の影響でさらに酷くなってしまいまして、その診察をして貰いに行ったんですが、結局原因は解らず仕舞いで、薬を飲んで様子を見る事になりました。

僕って結構デリケートな作りしてるんですよね、なんか肌とか弱いし、風邪ひくし。



あと髪の毛も切りました、ちょっとアシメっぽくしたんですが、なんと言うか韓流アイドルグループに、何故か一人は居る勘違い不細工みたいな雰囲気になってしまいましたせよ。

カムサハムニダ!ハランセヨニダ!


そーいやベトナムでもバーガーキングの店員に「アーユーコリアン?」って聞かれたな。
そんなにコリアンっぽいんやろか……、俺は自分でモンゴロイドっぽいと思ってるんやけどな。

そんなモンゴロイドな僕は日本に帰って来てから、連日飲みまくってます。
だって日本食おいしいんですもの!

ドラえもん似の友人と行ったたこ焼き居酒屋


彼女と行った串カツ


ドラえもん似とゴールデンレトリバー似の友人と自宅でトンカツと巻き寿司しばきながら飲み会


そして今晩は独りおでん



日本で産まれたせいで俺は太ってしまった、遺憾の意、マジ遺憾の意。



明日は何食べようかな……。