ホーチミンの夜 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

男子大学生と別れて、1人寂しくゲストハウスでゴロゴロしてましたが、ビールが飲みたくなって小雨降るなか出かけました。

適当にビールとツマミでも買って、部屋に戻って飲もうと思っていたんですが、ゲストハウスの隣にあるレストランで三人組の日本人のおじさんに出会い、相席させて貰える事になりました!



ハノイビールが美味い!



レストランの可愛コちゃんが、七輪で焼いてくれたワニ肉を、自分で生春巻きのシートに巻いて頂きます!



これまた美味い!
ワニ肉は豚肉の食感に鶏肉の味がします!結構タンパクで美味しい!

三人組のおじさんの中に、ベトナムに6年住んでるって人が居て、色々教えてもらいました。
なんでも、ベトナムでは結婚していないカップルが、ホテルの同じ部屋に泊まるのが違法らしく、もしベトナム人の女の子を金で買って、ホテルに連れ込んでるところを見つかると、良くて罰金、最悪強制送還か刑務所行きらしいです。

ただこれは、外国人同士のカップルには当てはまらないらしいので、ベトナム人以外の彼氏や彼女と爛れたベトナム旅行をしようと思っている方は安心して下さい!




うーん、それにしてもアジアンビューティー、こんな子と爛れたいですな!