カンボジア二~三日目・風邪 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

カンボジアでの初めての朝、目が覚めると喉のイガイガがマックス、そして頭が重たい。

おそらくバンコクではしゃぎ過ぎた上に、初めての国境越えで体が弱ってしまったんでしょうな!

この日はゲストハウスで朝食をとって、そのまま夕食どきまで部屋に引きこもってました。



夕食はチキンスープ、なぜかパイナップルが入ってましたが、なかなか美味しく頂けました。
酢豚にパイナップルいれ始めた奴は許さん。

夕食を食べ終えて、再び部屋に引きこもりました、他に日本人の客がいっぱい居ましたが、このときはしんどくてほとんど話さずじまいでした。

翌朝、幾分マシになったので近所の市場に行きましたが、なぜかあまり空いてる店がなく、ガッカリでした。





二軒だけ果物屋が空いてた。

結局また夜まで眠り、夜はナイトマーケットへ……。



時間が早かったせいか他のお客さんが皆無、とことん間の悪い男でございました。