地球の重さとおっぱいの重さ | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

内職中になんとなく地球の重さが気になって調べてみたら、こんなサイトが出ました。

学研サイエンスキッズ
http://kids.gakken.co.jp/kagaku/110ban/text/1328.html

ここのサイトによると

>地球(ちきゅう)の重(おも)さは、約(やく)6000000000兆(ちょう)トンであると計算(けいさん)されています。


という答えが出てました「ほー、無駄な時間を過ごしたようだな」と思いつつ、サイト内をサッと見渡してみると『人気の質問トップ10』の一位が『どうしておっぱいはふくらむの』と言う質問だったので、子供たちの無邪気なエロさに微笑ましい気持ちになりました。

微笑ましいついでに、原理は知ってるけど一応チェック

>おっぱいがふくらむのは、その人(ひと)が、大人(おとな)になった証拠(しょうこ)(しょうこ)ですが、いくら大人(おとな)になっても、男(おとこ)の人(ひと)のおっぱいはふくらまず、女(おんな)の人(ひと)だけがふくらんできます。

らしいです。




まてよ?じゃあ貧乳の女性は大人になってなかったって事か!?
やばいやん!貧乳のAV女優が出てるエロビデオは違法ってことに……、はっ!逆に巨乳のジュニアアイドルは今すぐ脱いでも問題ないってことか!!!!



やばい!こんな真実に気づいてしまった俺は闇の組織に消されてしまっ・・・・・・・・・・