Google chrome | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

ネット内職やりだしてGoogle chromeを使い出した、今までルナスケープってブラウザを使ってたんやけど、Google chromeのが早いね、なんかスタイリッシュブラウザの主流って感じがして、ダウンロードだけして使ってなかったけどなかなか使いやすくてグッドやね。

主流が嫌って感覚が分かりにくかったら、トヨタが嫌とか連邦よりジオンが好きとか、そう言うのと似てるからそう思ってくれたまえ。

あ、あとジャンプよりマガジンが好きとか、絵は同じで人気はワンピのがあるけどフェアリーテールのが好きとかそんな感じ。



それでも分からんかったら知らん。




ワンピースはアラバスタで止まってる系です、面白いのはわかるけどなんか読む気が起きない。

今は久しぶりに封神演義を読み返してます。




妲己たんペロペロ。