ゴミ捨て | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

年末にやった大掃除で出たゴミを捨ててきました、近所のゴミ処理場で40キロまで400円、以降10キロ単位×100円で捨てれます。






箱に色々入れたまま捨てられるので、燃えないゴミが多少入ってても大丈夫。


たまーにこういう処理場から死体とか危ないお金が出て来たりするけど、見つかってないだけで実は知らぬ間にいっぱい処理されてたりして。


怖いですねー、怖いですねー、稲川順次じゃなくても嫌な予感しますねー。



この先の自分の人生も嫌な予感がする。



彼女出来る気配が全くない。