まとめ終わったー! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

三日前から始めたトークライブのための、旅のまとめがやっとこさ終わりました。

かなり端折って書いたんですがそれでもかなりの量、あとはこれからトークライブで伝えたいことを抽出していく作業、その作業が終わったら全体の構成を考えよう。
そろそろ打ち合わせも始まるし、いろいろ意見を聞きながら柔軟に内容を変えられるような構成にしておかないとな。

とりあえず、今日はちょっと気晴らしにゲームでもしよう。


あとパソコンを正しい目的の為に使うかな。





正しい目的がなにかって?






野暮なこと聞くなよ。