初めての投稿「とりあえず始めること」から始めてみよう! ということで1月1日から登録したブログです。 今後少しずつ投稿を増やしていきます。 ポエムのような投稿はしません。アウトプット重視です。 ブログ説明にあるように ・頑張りたいけど頑張れない自分のような開業医の子供たち ・子供に頑張って欲しい親御さんたち と繋がり、モチベーションを高める・知識を得ていきたいなと思っています。 よろしくお願いします。