「とりあえず始めること」から始めてみよう!

 

ということで1月1日から登録したブログです。

今後少しずつ投稿を増やしていきます。

ポエムのような投稿はしません。アウトプット重視です。

 

ブログ説明にあるように

・頑張りたいけど頑張れない自分のような開業医の子供たち

・子供に頑張って欲しい親御さんたち

と繋がり、モチベーションを高める・知識を得ていきたいなと思っています。

 

よろしくお願いします。