初めての投稿「とりあえず始めてみよう」を目的に始めたブログです。 アウトプット重視で頑張ります。 ブログ説明にあるように ・頑張りたいけど頑張れない自分のような開業医の子供たち ・子供に頑張って欲しい親御さん 向けのブログです。 そういう方々と繋がり、モチベーションのアップと知識を得ることを目標にしています。