「とりあえず始めてみよう」を目的に始めたブログです。

アウトプット重視で頑張ります。

 

ブログ説明にあるように

・頑張りたいけど頑張れない自分のような開業医の子供たち

・子供に頑張って欲しい親御さん

向けのブログです。

 

そういう方々と繋がり、モチベーションのアップと知識を得ることを目標にしています。