まだ旅の途中…


なんとなく

自分に合ったサポーターが

分かり始めた今日この頃


指の痛みも全盛期を過ぎ

たまに思い出したように

ズキンズキン😱

チャーハンを作ろうと

具材を炒めていた時に

やってしまいました


やはり、主婦業は

手を酷使しますね😢


さてさて今回は







腱鞘炎サポーター
手首ガード

アルミの支柱2種類
ガッチリ固いプレートと
やや柔らかなプレート

私は柔らかめの方を使用

口コミは良い製品
時々セール価格になるようです
残念ながら
欲しいと思った時は
定価だったので
そのお値段で購入

もう1つ




親指サポーター
LIFHA

こちらも上の製品と
ほとんど同じタイプです
色味が気になり購入





分かりやすいので
グレーの製品の方で紹介
手首はプラスチックのバックル
痛いのでリストバンド使用
親指を固定するのも
マジックテープとプラバックル
上からグローブ等は
きっと出来ないでしょう…
親指部分に痛みはありません

状態に合わせて
しっかり固定する事も出来て
活用の幅は広いです

私は
手首のバックルが
プチストレスになり
1~2時間が限界でした
もちろん、親指、付け根は
ガードされ良かったです

上記2製品に関しては
リピートはないです

手首も親指もマジックテープが
好きです
自分の好み、選ぶ基準が
ハッキリわかって
良い勉強になりました♥️