ククルカンのアファーメーション

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんがククルカンという

 

龍蛇神にまつわる

 

アファーメーションを

 

書かれていらっしゃったので

 

ご紹介致します。

 

日時:6月16日(日)5:16から

72時間以内

回数:間をあけて8回以上、改変せずに読む

 

テキスト:

 

私は復活のククルカンを賛美します

 

私は動き出した絶対的な力に身を委ねます

 

私は時空を超えた祈りに共鳴します

 

私は古代マヤと古代日本が

聖なる双子であることを知っています

 

私は次元上昇する地球と

調和的な関係性を築いていきます

 

新しい時代を生きる奇跡に

 

愛 平和 感謝

 

ククルカン:1,334点を超えるロイヤリティフリーでライセンス可能なイラスト素材とスケッチ | Shutterstock

 


このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌