ごきげんようまじかるクラウン

 

 

6月15日の本日は

 

パレンケにある古代マヤの遺跡で

 

パカル王とその石棺が発見されてから

 

ちょうど72年目を迎える日乙女のトキメキ

 

 

 

今この瞬間の世界では

 

古代マヤで崇拝されていた

 

ケツァルコアトル=

 

ククルカンにまつわる

 

とんでもないエネルギーが

 

動き出しているわよアップ

 

 

 

 

 

 

じつを言うと

 

辰年の2024年は

 

龍蛇神ククルカンの

 

リバイバルイヤー

 

でもあるのよね龍キラキラ

 

 

うふふ唇

 

 

 

そういうわけで今回は

 

復活のククルカン・アファメーション

 

を特別にシェアさせて頂くわね虹

 

 

 

このワークは

 

月がドラゴンテイルに乗る

 

6月16日(つまり翌日)の

 

午前5時16分から

 

72時間以内に行うのが理想的ちょうちょ

 

 

 

声に出して

 

唱えて頂きたい

 

言霊はこちらよスター

 

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

私は復活のククルカンを賛美します

 

私は動き出した絶対的な力に身を委ねます

 

私は時空を超えた祈りに共鳴します

 

私は古代マヤと古代日本が

聖なる双子であることを知っています

 

私は次元上昇する地球と

調和的な関係性を築いていきます

 

新しい時代を生きる奇跡に

 

愛 平和 感謝

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

今回は

 

まほう使い向けの

 

マジカルテキストだから

 

アレンジせずに

 

そのまま使ってちょうだいね流れ星

 

 

基本的には

 

1度唱えればOKだけど

 

ちょっぴり間隔をあけて

 

トータルで8回以上唱えると

 

よりパワフルに

 

復活の龍神と繋がれるはずよ龍ラブラブ

 

 

良かったら

 

実践してみてネベル

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉