牡羊座新月の願い事(9日3:21)

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

願い事について書かれて

 

いらしゃったので

 

ご紹介致します。

 

・日時:4月9日(火)3:21から8時間以内、

遅くとも24時間以内

 

 

 

 

・テキスト

 

・わたしは情熱的に今を生きています

・わたしは魂としての生命力に満ち溢れています

・わたしは揺るぎない意図とともに自分の道を突き進んでいます

・わたしは魂に宿る霊的な資質を最高最善に呼び醒まします

・わたしは霊的な時代を牽引するリーダーとしての資質を手に入れます

・わたしは辰年の激しい運氣と楽しくコラボしていきます

・わたしは見えない力を使いこなすカリスマです

・わたしはカリスマとしての威厳を手に入れます

・わたしはパイオニアとして生きる精神力を手に入れます

・わたしは生まれ持った資質を生かして大成功を掴みます

・わたしはDNDの未知なるポテンシャルを開いていきます

・わたしは自分にとっての豊かさを次々と具現化していきます

・わたしは勇氣を持って◯◯にチャレンジしていきます

・わたしは◯◯の分野で華々しいスタートをきっていきます

・わたしは直感に従って動くことで勝利と栄光を手に入れます

・わたしは自分らしく在ることで、かけがえのない価値を創造します

・わたしは時代の寵児になることを意図します

・わたしは愛と情熱を分かち合える存在です

・わたしは愛によってこの世界に革命をもたらします

・わたしは新しい時代のリーダシップを表現できる存在です

・わたしは春の太陽のように、この世界に希望を伝える存在になります


(◯◯の中に入れるワードは自分で決めてちょうだいネ)



 

 

このタイミングを生かし、

 

皆様の願いが叶い、

 

真に幸福であることを

 

心から祈ります。



このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌