イースターの

アファーメーション(31日)



いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる、

 

トシ&リティさんが

 

イースターのアファーメーションに

 

ついて書いていらっしゃったので

 

 

 

ご紹介致します。

 

1 キーワード

 

牡羊座に接近する恒星ハマルの
秘教的なキーワード
黄金の羊・英雄の誕生・

女神に愛される男・

独立して世界を動かす

2 日時
日時:2024年3月31日(日)23:59まで

 

3 テキスト

何回か深呼吸をした後で、

以下のテキストを唱える。

テキスト:

わたしは復活の命です

わたしは生命の泉です

わたしは輝きの源です

わたしは世界を愛します

世界はわたしを愛します

わたしは世界を祝福します

世界はわたしを祝福します

わたしは世界を抱きしめます

世界はわたしを抱きしめます

ホ テオス アガペ エスティン


ホ テオス アガペ エスティンは

『神は愛なり』

という意味の古代ギリシャ語であり、

人によっては

意識が明晰になって

「これからの自分が何をするべきか」

その方向性が見えてくるとのことです。

このタイミングで、

1人でも多くの方が、

魂の課題に沿って、

良いことを生かして生き、

自他ともに真に幸福でありますよう

祈ります。

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌