ごきげんようガーベラ




3月31日の本日は

 

イースターヒヨコキラキラ


復活と誕生を祝う

希望に満ちたタイミングよ晴れ



しかもこのタイミングで

 

ポンス・ブルックス彗星が

 

牡羊座の恒星ハマルに大接近びっくりマーク

 

 

ほうき星によって

 

牡羊座のシャイニングスターの

 

霊力がさりげなく注入されているわよ星

 

 

 

恒星ハマルの

 

秘教的なキーワードは・・・

 

 

黄金の羊・英雄の誕生・女神に愛される男・独立して世界を動かす

 

などおひつじ座キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ざっくり言えば

 

黄金の羊の毛皮を手に入れた

 

ギリシャ神話の英雄

 

イアソン的なエネルギーよビックリマーク

 

 

 

そしてイースターは

 

今ではキリスト教のお祭りだけど

 

そのルーツを辿っていくと

 

女神イシュタルを祝うお祭りアップ

 

 

 

秘教的に言えば

 

イシュタルは東方の女神で、

 

イースターという言葉の中には

 

イースト(東)から復活する

 

イシュタル(春の女神)の要素が

 

こっそりと織り込まれているのよねハート

 

 

 

恒星ハマルの霊力

イースターのパワー

 

 

このふたつが

 

シンクロしている今は

 

イシュタルに祝福された

 

新時代の英雄が誕生する

 

って感じの

 

バイブレーションかしら流れ星

 

 

 

あなた自身が

 

牡羊座的な能動性を発揮していけば

 

春の女神からの祝福が

 

たっぷりと降り注ぐようになるかもよアップ




そういうわけで今回は

イースターの

マジカル☆アファメーション 


をシェアさせて頂くわね虹



このアファメーションは

3月31日の23時59分

までに行うのが理想的ベル



何度か

深呼吸を繰り返したあと

声に出して

こう唱えてちょうだい・・・



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



わたしは復活の命です

わたしは生命の泉です

わたしは輝きの源です

わたしは世界を愛します

世界はわたしを愛します

わたしは世界を祝福します

世界はわたしを祝福します

わたしは世界を抱きしめます

世界はわたしを抱きしめます

ホ テオス アガペ エスティン




FullSizeRender.jpg



今回は特別な

マジカルテキストだから

アレンジせずに

そのまま使ってちょうだいねハムスター



言葉には

私たちが想像している以上に

不思議なチカラがある赤薔薇




人によっては

意識が明晰になって

「これからの自分が何をするべきか」

その方向性が見えてくると思うわよふんわりウイング



ちなみに・・・


ホ・テオス・アガペ・エスティン

というのは

『神は愛なり』

という意味の古代ギリシャ語乙女のトキメキ



ギリシャ語も

ヘブライ語や日本語と同様に

言霊波動のパワフルな言語よ王冠1



これからの時代で

私たちの魂を輝かせるのは

何よりも

愛のエネルギーハートのバルーン




神=愛

ってことが

心から理解できると・・・


人間の魂は

生命力がリバイバルするように

創られているのよね!!




とりあえずまぁ

マジカル☆アファメーションを行って

タイムリーな運氣にあやかってみては

いかがかしらうさぎ



あなたが世界を愛すると

この世界もあなたを愛してくれる流れ星




すべてが混沌に見える時でさえ

復活のためのチャンスは

あなたの手の届く場所に存在しているのよピンク薔薇
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

牡羊座新月レクチャーのご応募を受付中おひつじ座キラキラ

​​​​​​​