魚座新月がやってくる・

開運アクション・願い事

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

新月・満月のたびに

 

開運アクションやアファーメーション

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

魚座新月の開運アクションと

 

願い事について

 

書かれていらっしゃったので

 

書いておきます。

 


 

 

浄化と卒業を意味する

12星座の最後である

魚座で新月が起こります。

6ハウスです。

魚座自体のキーワード
癒し・浄化・ウットリ・卒業・

涙が出ちゃう・共感・ワンネス


6ハウスのキーワードは
習慣・健康・プチ修行・職場・暮らし・

女神の働き・サレンダー

・大きな流れを信頼して身を委ねよう

・自我を一旦手放して愛を感じてみよう

・女神の愛があなたのエーテル体を清める

・職場からの卒業も高次元の導き

・より健康になるための浄化が起こっているよ

・エーテル体が元氣になる習慣を取り入れよう

・エーテル体に意識を向ける暮らしに移行しよう

・今起こっている癒しが美しい日常に繋がるよ

・思い切ってサレンダーする勇氣が必要かもね

 

 




2 開運アクション


ミッドナイト☆ウォーターセレモニー

用意するもの:

ミネラルウォーター

グラス

塩(天然)


方法:

グラスに水を注いで

お塩も加えたら

スティックなどで

左回り(反時計回り)に

まぜる

グラスを手にとって、

「私は宇宙の愛によって

私の魂を清めます」

という言霊を唱える

それをベッドサイドか

布団のそばか

寝室内におく。

翌朝目覚めたら、

「ありがとうございました」

とひとこと言ってから

その水を捨てること

中に体内から出た邪気が入っているので

飲まないこと

 



3 願い事


日時:3月10日(日)18:00から8時間以内、
遅くとも24時間以内

個数:10個まで

・テキスト:自分の言葉でもOK

※キーワード:

愛・思いやり・優しさ・スピリチュアル・

ヒーリング・創造性・ロマンティックラブ・

感動・夢・アート・浄化・集合的無意識

・私は愛に溢れた人生を選択します

・私のエーテル体は愛の磁力に満ち溢れています

・私はエーテル体が美しく進化する人間関係を築きます

・私のエーテル体は浄化され、美しい輝きを解き放っています

・私は自分の仕事に愛情を込めて、たくさんの人を笑顔にします

・私は霊的にも物質的にも豊かな暮らしを実現しています

・私は時空を超えたレムリアの叡智に繋がります

・私はアトランティスの叡智にも共鳴しています

・私はあらゆる人々の魂を癒す霊力を手に入れます

・私は多くの人を癒し、やさしい世界を創り出します

・私は浄化のスペシャリストになることを意図します

・私は子どもの頃に思い描いていた◯◯になる夢を今から具現化します

・私は、混沌とした状況の中でさえ、心の安定と静寂を保てる自分になります

・私は、あらゆる執着を手放して、自由に生きることを意図します

・私は魂の直感力を呼び覚まし、愛の波動のあるものを選択していきます

・私は自分の内側に眠るヒーリング能力を最大限に引き出します

・私は自分のスピリチュアル能力を高める経験を引き寄せます

・私は過去の悲しみを卒業し、喜びに満ちた今を生きることを選択します

・私は恐れや不安に囚われる癖を卒業し、愛の精神で生きていきます

・私は魂が震えるような恋を引き寄せます

・私は愛に基づくカリスマ波動をまといます

・私は集合的無意識と繋がって、日常的に閃きを受けとります

・私は集合的無意識と繋がって、時代が求めるアートを生み出します

・私は宇宙の愛と繋がって、クリエイティブに生きていきます

・私は多くの人の心に感動を伝える仕事をしていきます

・私は自然体で愛情表現ができる自分に生まれ変わります

・私は地上の天国を創りだすような生き方を選択します

 

 

皆様が

 

このタイミングを生かし、

 

過去生を含め

 

さまざまな不要なものを

 

洗い流し

 

真に幸福でありますように

 

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌