ごきげんようまじかるクラウン


3月10日は

魚座の新月♓️🌚✨



午後6時ちょうどに

 

新月の時を迎えるわよアップ






魚座の

 

基本的なキーワードは

 

癒し・浄化・ウットリ・卒業・涙が出ちゃう・共感・ワンネス

 

など🎓😢✨



魚座は

のエレメントの柔軟宮で

秘教的にいえば

エーテル体

とリンクするエネルギーよ🐬💞



春分宇宙元旦に向けて

水のエレメントの魂の層である

エーテル体を祓い清める

っていうのが

魚座新月の本質的なテーマなのよね❣️



というのも

複数ある魂の層の中で

最も穢れを溜め込みやすいのが

私たちのエーテル体だから💡




水が不純物によって

すぐに濁ってしまうように、

人間のエーテル体も

外界からもたらされる邪気によって

いとも容易く泥沼化しちゃうのよ😿



ただし

卒業のサインである

魚座のパワーにあやかれば

エーテル的な穢れをゴッソリと

祓い清めることができる♓️🔱✨




魚座というサインには

物理的なカオスをもたらす一方で、

多次元的なカオスを浄化して整える

とってもありがたい側面もある


ってコトを

知ってちょうだいね🌊



色んな意味で魚座さんは

カオスのスペシャリストなのよ😉



うふふ唇



さて、

こちらが

魚座新月2024の

ホロスコープ💫







今回は

 

第6ハウスで迎える

 

魚座の新月よ✡️

 

 

 

6ハウスのキーワードは

 

習慣・健康・プチ修行・職場・暮らし・女神の働き・サレンダー

 

など🍀

 

 

6番目のサインである

 

乙女座的なお部屋で

 

謙虚にサレンダーしていくことで

 

恩恵を得られるバイブレーションよ💛

 

 

 

六角形の蜂の巣に

 

蜜が満たされていくように

 

あなたという器に

 

ふさわしい価値が流れてくる。

 

 

それが

 

6ハウスのイメージ✨

 

 

 

このお部屋と

 

魚座新月が掛け合わさることで

 

浮かび上がってくるのは

 

こんなメッセージかしら・・・

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

・大きな流れを信頼して身を委ねよう

 

・自我を一旦手放して愛を感じてみよう

 

・女神の愛があなたのエーテル体を清める

 

・職場からの卒業も高次元の導き

 

・より健康になるための浄化が起こっているよ

 

・エーテル体が元氣になる習慣を取り入れよう

 

・エーテル体に意識を向ける暮らしに移行しよう

 

・今起こっている癒しが美しい日常に繋がるよ

 

・思い切ってサレンダーする勇氣が必要かもね

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



とりあえずまぁ

新たなサイクルに向けた

エーテル体の大そうじを

魚座新月がサポートしてくれる


ってコトを

知ってちょうだいね💞🐠
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉