水瓶座新月の開運アクション

とアファーメーション

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

2月10日(土)7:58に

 

水瓶座新月がやってきます。

 

ちょうど旧暦では1月1日になります。

 

新しいことのはじまりが

 

重なりました。

 

いつも新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

水瓶座新月の開運アクションと

 

願い事について

 

書かれていらっしゃるので

 

ご紹介致します。

 

1 開運アクション

 

日時:2024年2月10日(土)7:58より前でもOK

方法:ストックなどの香りの強い花を飾ること

 
2 願い事

日時:2024年2月10日(土)7:58から8時間以内が

望ましいが×な時は24時間以内

 

・私は水瓶座時代で輝く生き方を選択します

・私は自分の道を堂々と突き進むことを意図します

・私は愛と奇跡に満ちた未来に向かっています

・私は自らの意志で運命を切り開く感覚を知っています

・私は斬新なアイデアを次々と打ち出す存在です

・私は世界を塗り替えるインフルエンサーです

・私は人生に革命を起こし、自由なライフスタイルを築きます

・私は未来を読み解く才能を手に入れます

・私は空間の情報を読む感性を磨くことを意図します

・私のアストラル体は日増しに進化していきます

・私はアストラルプロジェクションをマスターしました

・私は天使たちからのメッセージを受け取れる存在です

・私は別次元の存在の声を聴き取れる存在です
 
・私は宇宙知性とのコンタクトに成功しました

・私は独創性を発揮して、枠にとらわれない自分を表現していきます

・私は風の時代のエッセンスを自然体で表現しています

・私は宇宙と共同創造する働き方にシフトすることができました

・私は多次元的な知性を発揮する喜びを知っています

・私はテクノロジーを駆使しながら新しい価値を創造します

・私は宇宙意識を伝える存在です

・私は占星術を自分らしく活用できるようになりました

・私は地上のドラゴンたちと仲良しです

・私は魂の成長をサポートし合える仲間とのご縁を引き寄せます

・私は心から尊敬できる相手と、掛け替えのない『友愛』を築いています

・私は素晴らしい友情を引き寄せ、ときめくような未来を創造します

 

アレンジしてもOK

 
このタイミングで
 
真に幸福な方向に進まれますよう、
 
幸福と思われている方はさらに
 
良き方向へ進まれますように
 
祈ります。
 
このことが
 
どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、
 
このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌