ごきげんよう


2月10日は

みずがめ座の新月♒️🌈



午前7時58分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨



願い事を書き出すのは

そこから8時間以内が理想的💎


ただし

「時間が確保できないわぁ💨」

 という方は

24時間以内に行って頂ければOKよ🦄



それでは早速

水瓶座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💞



🏺🏺🏺


 

・私は水瓶座時代で輝く生き方を選択します

・私は自分の道を堂々と突き進むことを意図します

・私は愛と奇跡に満ちた未来に向かっています


・私は自らの意志で運命を切り開く感覚を知っています

・私は斬新なアイデアを次々と打ち出す存在です

・私は世界を塗り替えるインフルエンサーです

・私は人生に革命を起こし、自由なライフスタイルを築きます


・私は未来を読み解く才能を手に入れます

・私は空間の情報を読む感性を磨くことを意図します

・私のアストラル体は日増しに進化していきます

 

・私はアストラルプロジェクションをマスターしました

・私は天使たちからのメッセージを受け取れる存在です

・私は別次元の存在の声を聴き取れる存在です

 

・私は宇宙知性とのコンタクトに成功しました

・私は独創性を発揮して、枠にとらわれない自分を表現していきます


・私は風の時代のエッセンスを自然体で表現しています

・私は宇宙と共同創造する働き方に
シフトすることができました

・私は多次元的な知性を発揮する喜びを知っています

・私はテクノロジーを駆使しながら新しい価値を創造します

・私は宇宙意識を伝える存在です

・私は占星術を自分らしく活用できるようになりました

 

・私は地上のドラゴンたちと仲良しです

・私は魂の成長をサポートし合える仲間とのご縁を引き寄せます

・私は心から尊敬できる相手と、掛け替えのない『友愛』を築いています


・私は素晴らしい友情を引き寄せ、ときめくような未来を創造します






 

 

上の中から

ピックアップして頂いても

もちろんOKだけど、

水瓶座は独創性を重んじるサイン🌈


なるべくハートと向き合って

自分らしく文章をアレンジしてみては

いかがかしら🦄⚡️



水瓶座のキーワードである

未来・革新・革命・自立・テクノロジー・ご縁・友愛・宇宙意識・天使

などのワードを散りばめると

より深く

新月のパワーにあやかれるわよ♒️💕



月の霊力を

効果的に用いるには

願いを10個まで

絞ることもポイント💫



人生に革命をもたらす

ようなイメージで

未来に向けたビジョンを

言語化してみてちょうだいネ🕊✨




タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉