ノストラダムスの予言の深い意味

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

1999年に恐怖の大魔王が

 

くると言われた

 

ノストラダムスの予言ですが、

 

トシ&リティさんの解釈をおうかがいして

 

「ああ、そういうことであったのか」と

 

納得したので、

 

ご紹介致します。

 

 

結局、

 

「かつての

フランスに生きたノストラダムスは

1999年の獅子座日食で

別次元の存在が地上に降臨することを

意味深なスタイルで預言していたのよね」

 

ということで、

 

この獅子座日食は

 

グランドクロスを作っていたのでした。

 

 

ライオンズゲート付近は太陽と月

 

イーグルズゲート付近には火星

 

エンジェルズゲート付近には天王星

 

ブルズゲート付近には土星

 

 

これ自体、

 

重いですし、

 

天体の重要なメッセージがあるのでは

 

ないかと思います。

 

この年、私はすでに生まれていましたが、

 

結構衝撃的なことが起こっています。

 

ただ、いつも思うことは、

 

天地はやはりつながっており、

 

個々の宿命ももちろん、

 

星は大ウソをつかないという

 

ことです。

 

 



このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌