ごきげんようまじかるクラウン


射手座シーズン

かなり盛り上がってきた今

いかがお過ごしかしら♐️💞

 

 

 

12日からは

 

降臨節アドベントがスタート🎉


アドベントとは

 

クリスマスを待ち望む期間のことで

 

宇宙の神秘が世界を覆う

 

何かとおめでたいタイミングよ🌠








そして


アドベントの時期と重なる

のエレメントの射手座

秘教的な叡智とPASSION

繋がっていくエネルギーでもある🔥



そういうわけで

ちょっぴりマニアックな

まほう使いの教養

改めてシェアさせて頂くわね🧙‍♂️✨



今回は

4つのマジカルゲート

封印が解かれた日について🔯



世界観を広げていきたい方は

ぜひ読んでみてちょうだいね💡


うふふ💋



ご存知のように

マジカルゲートとは

不動宮のサインの中心にあって

各エレメントの霊力が

最もピークになる場所よ❣️




獅子座のライオンズゲート(火)

蠍座のイーグルズゲート(水)

水瓶座のエンジェルズゲート(風)

牡牛座のブルズゲート(地)



これらのマジカルゲートと

人生を共同創造していくのが

まほう使いのリアリティ🔮



とはいえ

神懸がかった霊力が

軽々しく地上に流れ込まないように

長いあいだ封印が掛けられていた

っていうのも

マジカルゲートのリアリティよ🔒



そもそも

約200年続いた地の時代は

全体的にみれば波動の低い時代だったから、

精神性を置き去りにした人々が

神秘の門を抉じ開けたりしないように

その封印自体にも意味があったのよね💡



ただしその封印が

星々の働きによって

世紀末

解かれるようになった‼️




その

タイミングとは・・・


1999年の

8月11日に起こった

獅子座の日食よ🦁✨




じつを言うとこの日は

ノストラダムスの大預言

世界中がザワザワしていた時🌏💨



かつての

フランスに生きたノストラダムスは

1999年の獅子座日食で

別次元の存在が地上に降臨することを

意味深なスタイルで預言していたのよね❣️



とはいえ今では

「世紀末、何も起こらなかったじゃん〜」

って多くの人が

思っているかもしれないけれど・・・


実際の所この日食は

世界を塗り替える

極めて重要なカイロス


だったのよ🏆✨



なぜなら・・・


4つのマジカルゲート周辺に

天体たちが集まっていて

グランド・クロス

と呼ばれる配置を形成していたからよ✝️



こちらが

世紀末に起こった

獅子座日食新月のホロスコープ💫







ライオンズゲート付近は太陽

イーグルズゲート付近には火星

エンジェルズゲート付近には天王星

ブルズゲート付近には土星



これらが

十字架のラインを形成していて

その他の天体も

各グループに属するような感じで

ぴったりと美しく配置されていたのよ‼️



ご存知のように

太陽は獅子座の支配星

火星は蠍座の元支配星

天王星は水瓶座の支配星

土星は牡牛座的な資質を宿す天体



まぁ

要するに・・・


各エレメントの

潜在力を引き出す天体が位置して

グランドクロスを形成したことで

マジカルゲートの封印が解かれた

ってコトなのよね🔯✨✨✨



そういうわけで実は

1999年の夏から既に

ウルトラ・サイキック時代への

移行プロセスは始まっていたのよ🔮⚡️



うふふ💋



そして何より

世紀末の日食図で

見逃しちゃいけないのが・・・


冥王星リリス

コンジャンクションしているコト‼️







かくり世の

KING & QUEEN が

ちょうどこの時

射手座で会議をしていたのよね♐️💞



そして射手座といえば

銀河の中心のブラックホール

とも関わりの深いサイン🌀



ものすご〜く

ざっくりお伝えすると・・・



銀河の中心の霊力を

冥王星が引っ張ってきて

黒い月のリリスに吹き込んだ


って感じの

イニシエーションが

この時の宇宙で行われていたわよ🌌



そしてリリスは

QUEEN OF THE NIGHT として

地上に君臨するようになった。。。




だからこそ

新時代を逞しく生きていく上で

リリス黒い月との関わりが

何かと重要になってくるのよね🗝✨




とりあえずまぁ

1999年の夏からすでに

かくり世の影響力が高まっている


ってコトを

知っておいてちょうだい💞



もしかしたらノストラダムスは

マジカルゲートをマスターした

リリスの再臨を予見していたのかもね👑






 

ではまたっ流れ星

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

射手座新月レクチャーのご応募を受付中🐲🎉