蠍座新月から1週間ほど

注意したいこと

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!
 

昨日の朝6:27に

 

蠍座で新月が起こりました。

 

今回の蠍座新月は

 

かなりパワフルなものである

 

ことを多くの

 

占い師の先生方がおっしゃっていますが、

 

精神世界系の情報を

 

発信されている

 

元ゆほびか編集長で作家の

 

西田普さんが

 

蠍座新月かた1週間ほど

 

注意したいことについて

 

書かれていらっしゃったので、

 

項目のみ引用致します。

 

 

1)今までの自分のパターンに執着しない

2)自分なんてこんなもんだろ、と思うのはやめておく

3)下腹部を冷やさない、トイレを我慢しない

4)魂の望む方向に沿って人生を整える

5)自然の中で呼吸を楽しむ

6)感情と自分を同一視するのをやめる
 

 

 
このタイミングを生かして、
 
真に幸福である方が増えますように。
 
このことが
 
どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、
 
このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌