蠍座新月の願い事

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

新月・満月のたびに

 

開運アクションや

 

アファーメーションを

 

教えてくださる

 

トシ&リティさんが

 

蠍座新月の願い事を

 

書いていらっしゃるので

 

お伝え致します。

 

日時:

 

2023年11月13日(月)6:27から

 

8時間以内、遅くとも24時間以内

 

 

蠍座新月のキーワード:

 

変容・復活・絶対的な価値・

 

セクシュアリティ・

 

前世からのご縁・富・財産・

 

ご先祖さま・

 

カリスマ性・サイキック・

 

魂の底力

 

・テキスト:

10個以内

 

・わたしはエーテル体の劇的な成長を意図します

・わたしはエーテルマジックを自然体でマスターしました

・わたしは自分の中に眠るカリスマ性を解き放ちます

・わたしはあらゆる人々を魅了するオーラを手に入れます

・わたしは影響力のある存在として君臨していきます

・わたしは前世で体得した才能を蘇らせることを意図ます

・わたしは激変の時期を生き抜く智慧と強さを手に入れます

・わたしは世界中から富と財産を引き寄せます

・わたしはどん底から頂点へと這い上がる力を手に入れます

・わたしはピンチをチャンスに変える創造性を手に入れます

・わたしはサイキック能力を自然体で使いこなしています

・わたしはものごとの本質を見極める才能を手にいれます

・わたしは魂の奇跡を分かちあえる相手との出逢いを意図します

・わたしは前世からのご縁に導かれ、

 

自分の可能性を最大限に解き放ちます

・わたしはセクシュアルな魅力を解き放ち、

 

魂の情熱に火を付けます

・わたしはセクシュアルなパワーを

 

創造的な作業に向けることを意図します
 
・わたしは最高最善なクンダリーニ上昇が実現できました

・わたしはご先祖さまの愛と恩寵を次々と受けとります

・わたしはご先祖さまの課題も解決に導く力を手に入れます

・わたしは自分にとっての『リアルな生き方』を選択します

・わたしは復活の龍神アラハバキとの共同創造を意図します

・わたしは神々の叡智を降ろす存在になることを意図します 

・わたしは魂の可能性を解き放って、

 

鳥のように自由に羽ばたく生き方を選択します

 

 


このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌