長野 土曜日の朝に、長野に赤ちゃんに会いに行きました。高速道路の料金が安くなるので朝3時頃に出発しました。 長野に着くとまだ赤ちゃんは寝ていたので起きるまで横で寝て、起きてからはいないいないばーや、歌を歌ってあげたりしました。 夜は赤ちゃんの5ヶ月の誕生日と嫁の誕生日を合わせて行いました。嫁の実家で取れた野菜の天ぷらがとても美味しかったです。