無感情男のブログ -3ページ目

無感情男のブログ

教員してます。でも辞めたいです。
唯一の希望は彼女とマンション投資です。
FXにも手を出し、大損ぶっこいてます。

 土曜日の朝に、長野に赤ちゃんに会いに行きました。高速道路の料金が安くなるので朝3時頃に出発しました。
 長野に着くとまだ赤ちゃんは寝ていたので起きるまで横で寝て、起きてからはいないいないばーや、歌を歌ってあげたりしました。
 夜は赤ちゃんの5ヶ月の誕生日と嫁の誕生日を合わせて行いました。嫁の実家で取れた野菜の天ぷらがとても美味しかったです。