無感情男のブログ -2ページ目

無感情男のブログ

教員してます。でも辞めたいです。
唯一の希望は彼女とマンション投資です。
FXにも手を出し、大損ぶっこいてます。

朝から赤ちゃんのオムツ交換したり、妻と娘を連れてニトリに行ったらダイソーに行ったり、実家で母親の誕生日を祝ったりと忙しい週末でした。
実家では、畑のスイカやトマトがすくすく育っていて、うまくいけば学校のみんなにスイカを食べさせられるかもしれないので楽しみです。