無感情男のブログ

無感情男のブログ

教員してます。でも辞めたいです。
唯一の希望は彼女とマンション投資です。
FXにも手を出し、大損ぶっこいてます。

Amebaでブログを始めよう!

卒業式が終わり、週末の休日をはさみ、今日から子どもがいない学校へ。

異動もあるから諸表簿を終わらせて、引き継ぎを書いて、教室掃除して…早く休みを取りたい。


あーしかしそれにしても歳をとるとさらにやる気がなくなってくる。ここ最近のクラスは本当大変だった。俺はこのままモチベーションがあまりないまま生きていくのか…誰かアドバイスくれ。