昨日からシンガポールに来ている。10数年ぶりできたシンガポール、美しくて、魅力的な街だ。

シンガポール航空のフライトは快適だ。bookinng.com でタクシーも予約していたのでホテルまで快適に到着した。


カールトンホテルもいいホテルだ。

シンガポールのホテル代はそこそこ高いがサービスの質を考えると納得だ。

夕方食事を兼ねて海辺まで歩いてみた。

汗だくだ!

海辺近くの新しい屋台で飲んだビールはホンマにうまかった。


夜は熟睡。


カールトンホテルの朝食は美味かった。

ガーデンズバイザベイに行った。

フラワードームではちょうど rose romantic というローズガーデンフェスをやっていて感動した。












 

「cloud forest 」はもっと素晴らしいものだった。









そのあと、リバークルーズを楽しんだ。



マーライオンも間近で見ることができた。


夜は到着した加藤先生たちとコメバーで会食した。


明日もシンガポールを満喫しよう!