新潟県およびその他の地域で
根強い人気を誇る(らしい)

ネギッコ(゚∀゚)


こんなのです。

https://images.app.goo.gl/ud5kwMjr12MxsdYh7

去年
新潟在住の友人に誘われて見に行きました。


まあ
小学校の学芸会ぐらいに思って
行ってみたところ

喋る!歌う!踊る!

なかなかのレベル
しっかりとした演出 

です。

周りを固めるゲストのアーティストもすごい!

どれも知らないバンドだったんですが
一見して只者ではない感、出てました。

昔の名家のお屋敷跡、
みたいなところで行われた
野外ライブだったんですが

1000人くらい来てたですかね?

屋台出てたから
ビール飲んだり
カレー
(以前にえねーちけーの番組で
取り上げられてたやつだ!)
食べたりしながら見物したのでした。


なかなか充実した体験となったので

毎年の恒例行事にしよう!

と、
友三人で固く心に誓いました。

決して守られることのない
この手の誓い・・

しかし今私は満を持して
上越新幹線マックスとき305号の車中にある。


今回のライブの模様は次回ブログ
「守られた約束」にご期待ください。
(この約束が守られなかったりもする)

※上の写真いるか?というお問い合わせはご遠慮ください。