昨日までの3日間の研修で
ダラダラ癖がついたのか…

今日は忙しかった~

朝から点滴と注射のオンパレード(°∀°)b

失敗なしでいけたから
いい1日だった~(≧▽≦)

で…
本日のダイエット~

〈食事〉
朝…豆乳ラテ、バランスパワー(200)
昼…どんべい、野菜ジュース、ブランパン(550)
夜…美膳食、卵の入り味噌汁、チーズ、ワイン少し(350)
間食…お土産のチョコ、アイスクリーム、ブッセ、アルフォート4つ(600)

…あかんやん。(;°皿°)
間食やめるって決めたのに
いきなりのルール違反(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも間食が一番カロリー高い(((( ;°Д°))))

ん~
間食やめるのは無理だから
せめてカロリー決めよ~

ん~
とりあえず…300目標で(*^.^*)

ほんとっ
自分にあまーい☆-( ^-゚)v

けど
今日はルームランナーで10分はや歩きー(ノ´▽`)ノ
&
寝たままストレッチ~♪

やっぱり
目指すはボンキュッボーン♪
ボン&ボーンはあるから後はキュッ(≧▽≦)

ボン&ボーンも
ただあるだけじゃつまんないから
重力に逆らうように頑張らねば(*^-^)b

にしても
何で巨乳は減らないんだろ( ̄∩ ̄#

巨乳ゃ
いらん~(`×´)