昨日までの3日間の研修で
ダラダラ癖がついたのか…
今日は忙しかった~
朝から点滴と注射のオンパレード(°∀°)b
失敗なしでいけたから
いい1日だった~(≧▽≦)
で…
本日のダイエット~
〈食事〉
朝…豆乳ラテ、バランスパワー(200)
昼…どんべい、野菜ジュース、ブランパン(550)
夜…美膳食、卵の入り味噌汁、チーズ、ワイン少し(350)
間食…お土産のチョコ、アイスクリーム、ブッセ、アルフォート4つ(600)
…あかんやん。(;°皿°)
間食やめるって決めたのに
いきなりのルール違反( ゚ ▽ ゚ ;)
しかも間食が一番カロリー高い(((( ;°Д°))))
ん~
間食やめるのは無理だから
せめてカロリー決めよ~
ん~
とりあえず…300目標で(*^.^*)
ほんとっ
自分にあまーい☆-( ^-゚)v
けど
今日はルームランナーで10分はや歩きー(ノ´▽`)ノ
&
寝たままストレッチ~♪
やっぱり
目指すはボンキュッボーン♪
ボン&ボーンはあるから後はキュッ(≧▽≦)
ボン&ボーンも
ただあるだけじゃつまんないから
重力に逆らうように頑張らねば(*^-^)b
にしても
何で巨乳は減らないんだろ( ̄∩ ̄#
巨乳ゃ
いらん~(`×´)
ダラダラ癖がついたのか…
今日は忙しかった~
朝から点滴と注射のオンパレード(°∀°)b
失敗なしでいけたから
いい1日だった~(≧▽≦)
で…
本日のダイエット~
〈食事〉
朝…豆乳ラテ、バランスパワー(200)
昼…どんべい、野菜ジュース、ブランパン(550)
夜…美膳食、卵の入り味噌汁、チーズ、ワイン少し(350)
間食…お土産のチョコ、アイスクリーム、ブッセ、アルフォート4つ(600)
…あかんやん。(;°皿°)
間食やめるって決めたのに
いきなりのルール違反( ゚ ▽ ゚ ;)
しかも間食が一番カロリー高い(((( ;°Д°))))
ん~
間食やめるのは無理だから
せめてカロリー決めよ~
ん~
とりあえず…300目標で(*^.^*)
ほんとっ
自分にあまーい☆-( ^-゚)v
けど
今日はルームランナーで10分はや歩きー(ノ´▽`)ノ
&
寝たままストレッチ~♪
やっぱり
目指すはボンキュッボーン♪
ボン&ボーンはあるから後はキュッ(≧▽≦)
ボン&ボーンも
ただあるだけじゃつまんないから
重力に逆らうように頑張らねば(*^-^)b
にしても
何で巨乳は減らないんだろ( ̄∩ ̄#
巨乳ゃ
いらん~(`×´)