真剣ダイエット
するって決めたのに…。(´д`lll)

今日もダメダメ(´□`。)

ストイックな人って
ホントに憧れる~

私とは真逆(_ _。)

まっ
毎日楽しいからいいんだけどね~

けど
後少し痩せたら
もっともっと楽しくなるはず( ̄▽+ ̄*)

今年は水着も買いたいし
やっぱり
頑張ろ~♪

〈食事〉
朝…豆乳ラテ、ハーブティ、バランスパワー
昼…ツナと卵のsandwich、野菜ジュース、コルネ、ヨーグルト、脂肪燃焼コーヒー、ポッキー
夜…回転寿司で3皿&味噌汁
間食…モンブラン、ナッツタルト


糖質と脂質のオンパレード
これじゃ痩せないどころか、代謝ダウンだね

わかってるんだけどなー(  ̄っ ̄)

とりあえず
明日からは家での間食はやめよう~( ̄▽+ ̄*)



今日のピックアップ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





エクササイズって続けることで
効果でてくるんだよね~

即効期待型の私には
ホントはむいてない~(^▽^;)

けど
ついつい買ってしまうんだよね~

今日は…あらゆる妄想しながら
頑張ったよ~ん( ´艸`)

今回は続けてみようかな~♪


ふぅ~
…体重も公開したいとこだけど
自己嫌悪に陥るから…やめとこやっ( ̄* ̄ )