真剣ダイエット
するって決めたのに…。(´д`lll)
今日もダメダメ(´□`。)
ストイックな人って
ホントに憧れる~
私とは真逆(_ _。)
まっ
毎日楽しいからいいんだけどね~
けど
後少し痩せたら
もっともっと楽しくなるはず( ̄▽+ ̄*)
今年は水着も買いたいし
やっぱり
頑張ろ~♪
〈食事〉
朝…豆乳ラテ、ハーブティ、バランスパワー
昼…ツナと卵のsandwich、野菜ジュース、コルネ、ヨーグルト、脂肪燃焼コーヒー、ポッキー
夜…回転寿司で3皿&味噌汁
間食…モンブラン、ナッツタルト
↑
糖質と脂質のオンパレード
これじゃ痩せないどころか、代謝ダウンだね
わかってるんだけどなー(  ̄っ ̄)
とりあえず
明日からは家での間食はやめよう~( ̄▽+ ̄*)
今日のピックアップ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エクササイズって続けることで
効果でてくるんだよね~
即効期待型の私には
ホントはむいてない~(^▽^;)
けど
ついつい買ってしまうんだよね~
今日は…あらゆる妄想しながら
頑張ったよ~ん( ´艸`)
今回は続けてみようかな~♪
ふぅ~
…体重も公開したいとこだけど
自己嫌悪に陥るから…やめとこやっ( ̄* ̄ )
するって決めたのに…。(´д`lll)
今日もダメダメ(´□`。)
ストイックな人って
ホントに憧れる~
私とは真逆(_ _。)
まっ
毎日楽しいからいいんだけどね~
けど
後少し痩せたら
もっともっと楽しくなるはず( ̄▽+ ̄*)
今年は水着も買いたいし
やっぱり
頑張ろ~♪
〈食事〉
朝…豆乳ラテ、ハーブティ、バランスパワー
昼…ツナと卵のsandwich、野菜ジュース、コルネ、ヨーグルト、脂肪燃焼コーヒー、ポッキー
夜…回転寿司で3皿&味噌汁
間食…モンブラン、ナッツタルト
↑
糖質と脂質のオンパレード
これじゃ痩せないどころか、代謝ダウンだね
わかってるんだけどなー(  ̄っ ̄)
とりあえず
明日からは家での間食はやめよう~( ̄▽+ ̄*)
今日のピックアップ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エクササイズって続けることで
効果でてくるんだよね~
即効期待型の私には
ホントはむいてない~(^▽^;)
けど
ついつい買ってしまうんだよね~
今日は…あらゆる妄想しながら
頑張ったよ~ん( ´艸`)
今回は続けてみようかな~♪
ふぅ~
…体重も公開したいとこだけど
自己嫌悪に陥るから…やめとこやっ( ̄* ̄ )