urmajtgさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
urmajtgさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
帰って来た~
やっと岡山に帰ってきた~(^O^)
島根から6時間かけて帰った
長いわ~( ̄~ ̄;)(笑)
まぁ、八割寝たけどな
(笑)
世界遺産
午前中に石見銀山行ってきました
なんか、かなり歩いた。
でも、すごく良かったです。
カップルにはピッタシです
銀山の中はかなり涼しいですし。
1人でも楽しめます
失恋
今日失恋しました。
かなり、ヤバイです。
まぁ、自分が悪いので諦めます
明日になればテンションが戻る予定です\(^O^)/(笑)
ほな、おやすみ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧