やっと岡山に帰ってきた~(^O^)


島根から6時間かけて帰ったチョキ
長いわ~( ̄~ ̄;)(笑)


まぁ、八割寝たけどな音符(笑)
午前中に石見銀山行ってきましたチョキ

なんか、かなり歩いた。
でも、すごく良かったです。


カップルにはピッタシですチョキ
銀山の中はかなり涼しいですし。

1人でも楽しめます音符
今日失恋しました。


かなり、ヤバイです。
まぁ、自分が悪いので諦めますグッド!

明日になればテンションが戻る予定です\(^O^)/(笑)

ほな、おやすみ星空