島根で朝の6時から始まり、今までやっと終わったチョキチョキ

長いし焼けるし楽しいし、もう、ゴチャゴチャだよ( -_-)(笑)


結果は小魚20匹ぐらいです音符


明日も釣りするんかな~?
したいし、したくもないし、どっちでもいいや!!!!(笑)


島根で釣りしたが、小魚しか釣れなかった(*_*)(笑)


小さすぎるわガーン

まぁ、大量だったから、よしとしますかチョキ

これから、場所変えて釣りです。今度は大きいの釣ろ音符音符
今から島根県に父さんと行って来ますチョキチョキ


釣りばっかりなると思うけどね(*_*)


てか、家入レオの歌っていいよね。
最高。