モバイルルータ到着

当初 送付日程が3月末なんと2週間にもなってたので即Tel 白は在庫切れで納入待ちとのことで、色を黒にしたら翌日発送でした。
{4A5E76AE-9777-4781-876C-C2E49DE6F3CE}

本体とクレードル送付されて来ました。
 
あといろいろと書類
■端末売買契約の解除に関する特約
     解約の時は箱,USBケーブル含みで返却しろと買いてあるが、2年使った後は法的にもこれは適用出来ないね。

 
■3WiMAXお申し込み内容のお知らせ
  わかりやすくシンプルに書いてあります。
   ギガ放題 毎月¥4330 4ヶ月目から+¥635
   まあサポートプラスは4/20までの2ヶ月無料なので解約すれば-¥1,350
  と言うことで、5月分から¥3,615 消費税入れて¥3,905/月 ギガ放題だとこうなります。
  ¥1980は嘘じゃ無いけど誇大広告だよね。
 
■3WiMAXメール お申し込み内容のお知らせ
 ふむふむ サーバー設定情報もちゃんと書いてあるので解りやい。
 でもID,Password 1(いち) l(エル),0(ゼロ)O(オー) 間違いやすいね
 私もパスワード間違いました。
 NTTだとこの文字の下にカタカナで読み書いてあるけどね
 ん?メール転送5箇所に可能って書いてあるけど、MailのWebサイトからではできそうにない。あとで電話で確認するか。
 
 
 
■お申し込みオプションのお知らせ
   My SSサポート ほおーパソコンの困りごとなんでも相談出来るって面白そう。ちょっと使ってみるかな。
 セキュリティソフトはKingsoftのが付いてます。まあ私は別の契約してるからこれは使わないかな。
 
■キャッシュバックキャンペーンについて
  開通から13ヶ月後の15日に3WiMax会員メールアドレス宛にエントリーメールが届くそうでその翌月までに手続きしないと無効になるとの事。
  さあ忘れないように、Googleカレンダーに登録!
んん?会員メールアドレス?ウワーオ 長いアドレス 忘れないようにEvernote にも入れておかないと、おおメール自動転送出来そう。後で設定確認しておくか。
 
■3WiMAXサービスご利用料金のお支払いについて
カード払いなので月初に当月分請求と言うことが書いてありました。固定回線と違って前払いなんですね。ここ微妙なポイント。
 
3WiMAX 2+通信サービス重要事項説明
 これ重要だけど読む気しない代物
  ただこれだけは注意、ハイスピードプラスエリアモード【オプション料金】なのでこれは重要 間違ってこれ設定しないようにしないとね。これ入れてしまうと料金高くなってスピード制限も月末まで128kb続いてしまう最悪意味不明のオプション。