2014/05/24 | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

あんにょん^ ^


今日は2NE1単発Lessonでした!!!
皆すごい踊れてて感動いたしました!

シャイニーもすごく難しかったんですが
皆頑張っていました!!楽しかった!!


で2NE1受けられた皆様~。・°°・(>_<)・°°・。
写真袋の合言葉短くて
送信できませんでした。笑

すみませんm(_ _)m

とぅえにーわん524

で出ます!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は本当に楽しかったー(o^^o)
ありがとうございました♡