緊急速報♡♡ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨー°˖✧(ฅ⁰▿⁰ฅ)✧˖°

DANCE STUDIO URIZIP
にお越しの皆様~♡♡

第三回 URIZIP発表会開催が

決定いたしましたーキタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


10月12日 日曜日
会場 クレオ大阪東
参加費 13500円(チケット×3枚付き)

7月から発表会に向けて本格的に始動していきますよん(o^^o)

みんなで忘れられない思い出を
また作りませんか??°˖✧(ฅ⁰▿⁰ฅ)✧˖°

{0E38BCF2-E1B5-42EC-9C97-EBA874D9FF8E:01}

↑↑
第一回 発表会
 
LIVEハウスでのアットホームな感じでスタートしましたね♡♡


{A89D22ED-2389-47CD-A2DA-1E8912BD5342:01}
↑↑
第二回 発表会

大きなホールをかりて
沢山の方にお集まりいただき
本格的な照明、舞台を経験しました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 

過去に発表会に出演していただいた方はもちろん( • ̀ω•́  )✧

今回初めて経験される方
発表会を通してクラスの結束が強まり
人との繋がりも増えて
ダンスのスキルアップにもなる
本当に素敵な機会だと思います ((*❛ั▽❛ั*)✧*。

普段レッスンでひっそり
一生懸命頑張ってることを
大きな舞台で
みんなが憧れてる
アーティストのような
経験をしてみませんか~⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

詳細は随時発表していきますので

とりあえずみなさん

スケジュール帳の
10月12日の欄に

URIZIP発表会

と今すぐ記入してくださいね~( •ॢ◡-ॢ)-♡

アンニョン♡♡