月曜日^ ^ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

안녕하세요^ ^
月曜受付担当MARIKOです♡


SUPER JUNIORの
ウニョク大好きなMARIKOです♡


最近は体験で
URIZIPにお越しになる方が
多いです^ ^

ほとんどの方が
『ダンスが初めてで
でもKPOPが好きなので
挑戦してみようと思いました』
という方ばかり♡
初めてで不安な気持ちもある中、
URIZIPへ足を運んで下さるなんて
とっても嬉しい事です♡

どの先生も楽しくて優しい先生ばかり
なのできっと初めてでも
楽しめるレッスンになると思います^ ^

そしてURIZIPは
韓国語で우리 집(我が家)
という意味が込められている
名前の通り、社長、先生はじめ
生徒さんも優しくて温かい家族
のような方ばかりなので
体験の方ともすぐに仲良し♡
今日もレッスン終わりに
生徒さんと体験の方が楽しく
お話している姿を見て
心があたたまりました♡

そんなアットホームなURIZIP
体験も見学もいつでも受付けております^ ^

ホームページから
こちらのブログを見つけてくださって
少しでも気になった方は
いつでもURIZIPへ連絡を^ ^♡

いつもお越し頂いてる皆様も
最近あまり行けてないなーという方も
いつでも楽しみにお待ちしています^ ^♡