帰宅レポ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ~♡♡

今日もダンスレッスン
韓国語レッスン
みなさんお疲れさまでした(*^^*)


わたしも今帰宅致しました!!


今日のわたしのクラスは

trouble makerクラス
INFINITEクラス


の2レッスン♡♡


どちらも沢山の方がいらしてくれました(^○^)
ありがとうございます(^.^)



ちらっとご紹介させてくださいね^ ^

まずー
trouble makerクラス♡♡

{1E7502BE-91F5-40B9-A046-406737E619ED:01}




hyuna、ヒョンスン
1人が両役出来るように進行しています!!


女子と男子の踊りは
身体の使い方が全然違うので
両役することでその使い分けを
お勉強しているクラスです(^○^)


別名




記憶力の限界にチャレンジクラス笑!!


色んな先生のレッスンを
受けてるメンバーが多いので
おそらく脳みそパンパンで
毎週振りを引き出すのは
非常に大変だと思います(°_°)


でも自分達のものにしようと
毎回一生懸命踊って頑張っています♡♡



2月の最終日には素敵な仕上がりになるように引き続き頑張りましょう(^ー゜)



続いて
INFINITEクラス★★


TORAWAに挑戦中^ ^


あのサビの足キュッキュってする
ステップ!!
苦戦しながらも
みんな出来るようになってきました♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも


たった一週間で。。。。




みなさんの
コソ練という努力が実を結んできましたね♡♡

熱心に取り組んでいただき嬉しいです
(>人<;)


振りの数が少し多いナンバー∑(゚Д゚)!!


だいたい
写真袋の合言葉に


パニックと入ってます笑(⌒-⌒; )


全員が満足いく仕上がりになるように
極めていきましょうね♡♡


{AE4ED0FE-83A3-4C07-BE97-69287E8BBB0F:01}


今日もレッスンお疲れさまでしたー(^ー゜)