レポトゥー♡♡ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ♡♡

本日は受け付け嬢をしております^_^


レッスンレポート★★
次は水曜日のKYONクラスの出来事を
ご紹介しまーす^ - ^


レッスン終わりに
今日の仕上がりをurizipでは
撮影をしてカメラに収めてます^ ^



だいたい

受け付け嬢に撮ってもらうのですが


水曜受け付け嬢イェインちゃんも
ダンスが大好きで
隣のca2koクラスのレッスンで
激しく乱舞の最中笑ψ(`∇´)ψ


邪魔してはいかん!!



私が撮影隊になろうと
思ってたら



「先生できました^ ^」




????



なんですと??



((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



斬新な光景が目の前に!!!
でも凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日はこうして撮影をしてみました笑!!


神的バランスで保たれてると思いきや
このケースならではの特徴を
生かして挟み込んでたわけです^_^




そして
このケースに注目したときに
もう一つネタが転がってました!!


すかさず撮影笑( ̄▽ ̄)





ねっ♡♡


見事にピンク~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちなみにこれは
20時半~のafter schoolクラスの出来事(((o(*゚▽゚*)o)))


さすが女子クラス(^○^)



わたしも
ついこないだまではピンク~^ - ^



ユニークな服もついでに登場笑!!


しかし




浮気をしてしまいました(ーー;)笑



だってこのケース可愛いすぎて♡♡
手帳を買いに行ったはずが
手帳よりも高いおまけがついちゃいました笑
(;゜0゜)


最近は
このドールを買おうか悩んでるくらい
プリンセスが好きなんです(>人<;)



余談はこれくらいにしときます笑!!



また
わたしのプリンセスグッズを
アップするので興味のある方は
みてくださいね♡♡