水曜日レポ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ~(^-^)

昨日もパブロのチーズケーキを
食べてご機嫌です♡♡笑


そんな昨日の水曜日は
ca2koクラスの日~(=´∀`)人(´∀`=)


ca2koクラスといえば



前回
人文字でユニーク度を
アピールしていただきましたね♡♡



今回は





普通ショット笑!!



お誕生日の方が居たみたいですね★★
ここのクラスは特に絆が深い印象(^-^)
お誕生日の方を
こうして共にがんばってる
クラスの子と先生と共に祝う行事を
よくされてます(=´∀`)人(´∀`=)


素敵♡♡♡♡


ちなみにここのクラスは
昨日ゆいな先生のブログでも登場した
BLOCK.Bの妹のEVOLを
レッスンナウです★★

スケジュールはこちらから↓↓

http://urizip-dance.com/news/264.html

こちらのクラスは
体験の方や初レッスンの方が
いらっしゃると先生を中心に
ボケやツッコミが炸裂して
お笑い番組みたいになるそうです笑( ̄▽ ̄)

賑やかで楽しい歓迎の仕方をしてくれる
元気なca2koクラスです♡♡


是非一度遊びに来て下さい笑(^-^)