前回の福岡みやげで紹介したのは4月に持って行ったものでした。



今回、先週持って行ったものをご紹介します指差し


https://110masa.com/


まずはこちらのドレッシング乙女のトキメキ



春限定のあまおうドレッシング

店舗にて最後の一本をゲットできました!

めっちゃラッキー爆笑


こちらは夏限定の甘夏ドレッシング

発売されたばっかりウインク



そして向かって左側のきゅうりとヨーグルトのドレッシングです。

義姉がきゅうり好きなのでニコニコ


福岡で今熱い街、糸島市のドレッシングです。

糸島って九州のハワイって言われるくらい海沿いの景色がいいんですよウインク


この記事にある海の写真は糸島辺りです。


そして次は

福岡県民にはお馴染み

マンハッタン🍩




地元のパンメーカーのドーナツで、
これはオーソドックスなやつです。

もって行ったのは




こちらのプレミアムマンハッタンです。

ミスドのオールドファッションよりも硬くて、ゴツゴツしてるんですが、美味しいです。

これも義姉が好きなので、持っていきました。


今回は、あまりたくさん持って行っても食べれないかもな、と考えて食べやすいもので少量にしました。


番外編で

こちら💁‍♀️



これは福岡じゃなくて、大分のお土産なんですが、私が個人的に好きなので、持っていきました。

(大分に親戚がいて、会うたびに持ってきてくれて、大分と言えば瑠異沙!なイメージなのです泣き笑い


機会があれば食べてみてくださいね

ドレッシングもドーナツも、大分土産の瑠異沙もどれもオススメでーす指差し飛び出すハート