前回義姉のお見舞いに行った時に持って行った

福岡のお土産をご紹介しまーすひらめき


https://menchanko.co.jp/

まずは、このめんちゃんこ亭の鍋焼きラーメン🍜




味はね、何とも表現し難いんだけど。。

美味しいのは間違いない!

義姉のリクエストでしたニコニコ


続いては

https://store.toundo.co.jp/smartphone/




にわかせんぺい!

こちらは娘ちゃんのリクエストひらめき




パンダバウムは東京だけど、にわかせんぺいとのコラボ品が可愛かったから、これも!笑




千鳥屋本舗のチロリアン九州限定のヤツキメてる




福岡の公共の足と言えば、西鉄バスと西鉄電車!

地元を懐かしんで欲しくてこれもチョイスしました。(味は美味しいのかよくわかんない😅)





こちらのラーメンは義姉の旦那さんに指差し

どちらも地元では有名なラーメン屋さんです🍜



他にも、小さいものをごちゃごちゃ持参しました。

福岡のお土産とか普段買わないから、めっちゃテンション上がってしまって泣き笑い



色々選ぶの面白かったひらめき

他にも候補はたくさんあってこれでも厳選した感じ。


案の定、こんなにたくさんありがとー笑い泣き

と言われました。




値段が載ってるのはスルーでお願いします知らんぷり

これは4月に行った時のお土産です。

今回のはまた紹介しますね♪