神保町へ | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

うさぎのうさっち(♂)13歳10か月で天命、フクロモモンガのももっち(♂)12歳3か月天命。コザクラインコのぐみ(♀)12 歳、セキセイインコのねお(♂)4歳、ジャンボセキセイインコのはる(♂)4歳と、日々のいろいろな出来事を更新してます。

 

 
 土曜日に神保町へ。  走る人
 
お茶の水の病院行ったついでに、ランチを。  ナイフとフォーク
 
学生の頃にはよく来ていた神保町ですが、久しぶりだな〜って 。  ブルーハーツ
 
駿河台の坂を下ると、早くも目についたカレーの店が・・・ハッ
 
何十年ぶり? に入りました。  目
 
エチオピア 
 

 

 

ジャガイモ食べ放題。 !

 

美味しいのですが、これをバクバク食べてしまうとね。 ガーン

 

 

 

エチオピアのチキンカレー! 拍手

 

結構ご飯の量が多いので、おなかいっぱいになります。 OK

 

久しぶりに神保町を散策すると、ずいぶん変わったな〜街並みが 。 

 

明治大学がすごいことになっていて。 

 

 

 

夏目漱石の碑。

 

このすぐそばに、うどん屋さんがあって凄い行列してました。 アセアセ

 

ネットで調べたら、讃岐うどんの有名なお店のようです。 丸香  !

 

しかし、この暑すぎる昼によく並ぶな〜って思いましたが・・・タラー

 

 

 

グミ  「 美味しい物食べてきて、お土産はないんですか〜!」 セキセイインコ黄

 

飼い主  「 申し訳ない 」 お願い